2010.02.151日遅れのバレンタインデー


女子モーグルの上村愛子、残念でしたね。メダルにあと一歩及ばず。
しかし、まだオリンピックは始まったばかり。他の競技に期待しましょう。

そうそう、昨日はバンクーバー・オリンピックの競技初日であり、バレンタインデーでもありましたね。若者たちは盛り上がったのでしょうね。おじさんには全然関係ありませんけれど……。

そんな中、都恋堂の女子たちも何やら集まって撮影などをしていたと思ったら、こんな写真が出来上がってました(下の写真をご覧ください)。

またまた体操着で恐縮です。ちなみに撮影は大八木が、デザインは新人の菅原が担当しました。デザイナーではないんですけどね。

1日遅れですが、都恋堂女子から皆様へのバレンタイン・ギフトをお贈りします。受け取ってください!
えっ、迷惑ですか? まあ、そう言わずにお楽しみください。

追伸:写真を見て「あれっ?」と思われた方、
詳しくは本人にお尋ねください。

都恋堂日記TOPへ

タグ

過去のエントリー