2011.01.21遅ればせながら謹賀新年


今さら新年の挨拶でもありませんが、
とりあえず今年一発目のブログということで、
皆様、本年も都恋堂を宜しくお願い致します。

過去の例を見ると卯年は株価がぴょ〜んとジャンプするそうです。
つまり、景気が良くなると。
ホントかな? と思いつつも、そうであって欲しいものです。

話はころっと変わりますが、既にご存知の方も多いかと思いますけれど、
10年の永きに渡り都恋堂で活躍してくれた涌井が、
1/15をもって退職致しました。
お世話になった皆々様、涌井に代わりお礼申し上げます。
今後は、以前からの夢だった和雑貨のお店の店長(?)として頑張るそうなので、
見守ってあげてください。宜しくお願い致します。

って、今回のブログは全然新年の挨拶っぽくないですね。失礼しました。

追伸:先週、取材のため大八木と韓国のソウルへ行って来ました。
寒いのなんのって、最高気温が氷点下ですからね。
ヒートテックのタイツと靴下を購入しておいて正解でした。
この時期、ソウルへ行かれる方は防寒対策をお忘れなく。

都恋堂日記TOPへ

タグ

過去のエントリー