2011.06.22大型!? 新人が入りました!


どうもです!

早いもので、もうすぐ6月も終わり。今年も半分が過ぎてしまうのですね。

年を重ねると年々月日の経つのが……いやいや、そんな話ではなくて、

都恋堂に新たなスタッフが加わったので、ご紹介します。

タイトルにあるように大型新人です。体格がですけれど……。

名前は能作香織。「のうさく・かおり」と読みます。富山県出身の21歳。

6月1日から都恋堂のスタッフとして働いているのですが、

ボディサイズが自他ともに認める大型!

身長185センチの父親と165センチの母親から大柄な血統を受け継ぎ、

本人は168センチにまで成長。

体重は……けっこうあると思われます。

黒帯ではないものの柔道経験があるそうで、握力は相当なものとか。

言っときますけど、うちはALSOK(綜合警備保障)じゃないですから。

柔道部もレスリング部もありませんから。

入社する会社を間違えたのではないかとも思ったのですが……

しかも、専門学校ではデザインを学び、

学校の課題として制作したデザインが鴨川シーワールドの

自動販売機のボディやチケットに採用されているそうです。

ここでもまた「そんな人が、なんで都恋堂なの?」って感じですよね。

本人曰く、デザインは好きだけれど制作全般に携わりたい。

なんか、この会社って面白そう! という理由から都恋堂を選んだそうです。

あっ、そのまま言われたわけじゃないですよ。

ものすごく簡略化すると、こんなことなのかなと判断してみました。

まあ、体は大型なのですが、ハートはなかなか小さく、

社内で1日に3回くらい転ぶようなおっちょこちょいですが、

日々頑張っております。

来社いただいた際には、

おそらく能作が飲み物を運ぶことになると思いますので、

「君が新人の能作さんかぁ。確かに大型だねぇ」

なんて感じでイジっていただると幸いです。宜しくお願い致します。

都恋堂日記TOPへ

タグ

過去のエントリー