2011.07.25iPhone女子部、大阪・名古屋に遠征してきました!


こんにちは。今回はタモドラゴンにかわって、
私、小林奈巳が都恋堂日記を担当させていただきます。
というのも、先週ですね、自社媒体として昨年立ち上げた
iPhone女子部」のイベントがありまして。
これまでに3回、AppleStore,Ginzaやミッドタウンで
やらせていただいたのですが、今回はゴートゥー大阪&名古屋。初の遠征!

iPhone女子部で部長をやっております私こばなみと、
副部長のむらかみとで、7/9大阪、7/10名古屋に行ってまいりました。

↑大阪はAppleStore,Shinsaibashiのイベント会場はこんな感じ!
ストアの中にイベントスペースがあるんです。

↑スクリーンの前で、張り切ってアプリの紹介をする私でございます。

↑持っていたiPhoneデコケースや新作アクセサリーに、みんな興味津々でした。

↑翌日は名古屋のAppleStore,Nagoya Sakaeへ。
 ストアの一角にブースをつくってイベントをしました。

↑イベント終わりには、来てくれたiPhone女子部部員と恒例の記念写真!

いつもはTwitterなどで交流している部員さんと、実際にご対面。
これが本当に感動するんです。まさに「やっと逢えたね(©辻仁成)」です。
これだから、イベントはやめられない!って思います。
と、まぁ、感動に包まれながらも、せっかくの出張ですから、
もちろん夜は食べて飲んで飲みまくりました。
むらかみは彼氏の影響もあり、グルメな女なので、
一緒にいるとどんどん肥えていきます。

↑大阪でちりとり鍋、名古屋で味噌カツやひつまぶし等々。肥える〜!

お腹も気持ちもいっぱいになった出張でした!

※iPhoneアプリ「FatBooth」(¥85)で加工してみました。
こういうアメリカのおばさん、いますよね。
ここまでならないように、食べ過ぎに注意!

都恋堂日記TOPへ

タグ

過去のエントリー