2016.10.18再始動! 新人広報が都恋堂の今をお伝えしていきます


はじめまして!

今春から都恋堂に仲間入りした新入社員の井上生智(いのうえ みのり)と申します。

先輩の井上とかぶるので、社内では「なまち」という変なあだ名で呼ばれています(笑)。

新卒で編集の仕事は未経験なので、いろんなことを吸収しながら日々奮闘中。

IMG_976700000

▲右が井上、左が同じく新入社員の磯野です。

先日、社長の大場より「これからブログよろしく~」という突然すぎるお達しがあり、

ありがたいことに都恋堂の広報担当として任命していただきました!

 

これからは、都恋堂の制作物や社内の出来事、たまに飲み会の様子などを発信していくのでチェックしてくださいね。

 

さて、前置きが長くなりましたが、さっそく宣伝をさせてください。

先輩の井上と中村が制作に携わった『iPhone7 買ったらはじめに読む本!』(三栄書房)が発売中です。

cover

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中村がはじめてメインで担当した記念すべき一冊!

制作期間で一番印象に残っていることを聞くと

「撮影で使うiPhone7が手に入るかどうかヒヤヒヤした!」とのこと。

タイトなスケジュールでかなり四苦八苦したようです…。お疲れ様でした。

タメになるiPhoneテクがもりだくさんなので、ぜひお手に取ってご覧くださいませ。

 

都恋堂の中身を楽しくお伝えしていけるよう頑張りますので、

今後ともどうぞよろしくお願いします!

[ 0 ]

名前/WEBネーム
E-MAIL
WEBSITE
コメント

都恋堂日記TOPへ

タグ

過去のエントリー