トレンドに合った紙制作ならTORENDOU トレンドウ トレンドに合った紙制作ならTORENDOU トレンドウ

パンフレット、会報誌、チラシ、冊子、社内報、etc ...
“いま”に合わせてブラッシュアップするなら、
紙の良さを最大限に活かす都恋堂(トレンドウ)へ!

  • ご提案01 表紙
  • ご提案01 中面
  • ご提案02 表紙
  • ご提案02 中面
  • ご提案03 表紙
  • ご提案03 中面
  • ご提案01 表紙
  • ご提案02 表紙
  • ご提案03 表紙
  • ご提案01 中面
  • ご提案02 中面
  • ご提案03 中面

こんなお悩みありませんか? こんなお悩みありませんか?

  • お悩み01 実店舗やネットショップへの集客ができるチラシ・DMにならない… お悩み01 実店舗やネットショップへの集客ができるチラシ・DMにならない…
  • お悩み02 毎月、バラエティに富んだ刺激的な冊子がつくれない… お悩み02 毎月、バラエティに富んだ刺激的な冊子がつくれない…
  • お悩み03 いままでのカタログでは反応が鈍ってきた… お悩み03 いままでのカタログでは反応が鈍ってきた…

TORENDOUなら! そんなお悩みをすべて解決!? TORENDOUなら! そんなお悩みをすべて解決!?

トレンドウは、
トレンドに合った紙制作のできる
コミュニケーションツール制作会社です。

  • 企画・編集
  • タレントキャスティング
  • 取材・インタビュー
  • 撮影
  • テキスト作成
  • 校正
  • デザイン・印刷
  • 翻訳作業(日英中ほか)

といった、ツール制作に必要な作業を
お受けいたします!

TORENDOU 制作3つの強み? TORENDOU 制作3つの強み?

  • 20年を超える実績がある編集スキル 20年を超える実績がある編集スキル
  • 自社コミュニティ・メディアがありユーザー視点のトレンドに敏感 自社コミュニティ・メディアがありユーザー視点のトレンドに敏感
  • 各ジャンルで専門家を制作に巻き込める 各ジャンルで専門家を制作に巻き込める

お悩み01 実店舗やネットショップへの集客ができるチラシ・DMにならない… お悩み01 実店舗やネットショップへの集客ができるチラシ・DMにならない…

ターゲットの“いま”の視点から
逆算した企画構成に変えましょう!

ターゲットが、自身の視点で情報を見つける喜びを、DM・チラシに入れてみませんか。伝えたい要素だけでなく、「いまの私にぴったり」と思わせる企画構成がカギとなります。ターゲットが購入する際の心のハードルや、思わずスマホで検索したくなるクセなどをふまえて、御社の強みを逆算しましょう。

ご提案01 ターゲットの“いま”の視点から逆算した企画構成に変えましょう! ご提案01 ターゲットの“いま”の視点から逆算した企画構成に変えましょう!

お客様の声 お客様の声

既存客に対して、まだまだDMの効果は上げられる!ということを気づかせてくれました。事前予測数値を超えた、約10%の売上UPができました。以来、DMとLPを連動させた施策でいつもお願いしています。

玩具小売大手・マーケティング部 ご担当者様

お悩み02 毎月、バラエティに富んだ刺激的な冊子がつくれない… お悩み02 毎月、バラエティに富んだ刺激的な冊子がつくれない…

媒体ミッションと“いま”を掛け合わせて
オンリーワンをつくりましょう!

媒体ミッションに対する、目標達成・課題解決の方法はひとつではありません。毎号コンテンツの切り口を変えて、ターゲットにさまざまなコミュニケーションをしていきませんか。バラエティに富んだ旬な誌面内容でありながら、統一感のあるトーン&マナーも両立させれば、オンリーワンのブランドに育てることもできます。

ご提案02 媒体ミッションと“いま”を掛け合わせてオンリーワンをつくりましょう! ご提案02 媒体ミッションと“いま”を掛け合わせてオンリーワンをつくりましょう!

お客様の声 お客様の声

20年近くお願いしていますが、時代に合わせてさまざまな提案をしてくれるので助かっています。限られた素材で対応しなくてはいけないときでも、ターゲットがおもしろいと思える誌面にするには、業界外の情報も大切だと思いました。

大手ラジオ局・編成制作局 ご担当者様

お悩み03 いままでのカタログでは反応が鈍ってきた… お悩み03 いままでのカタログでは反応が鈍ってきた…

商品購入までの道筋を整えながら、
“いま”、新鮮に感じさせましょう!

誌面1ページずつを売り場とするカタログの制作では、ターゲットの心を動かすアイフローはもちろん、商品購入までのストーリーづくりにこだわってみませんか。イメージ戦略まで相談できるアートディレクターの起用などで、これまで動かなかったターゲットの購買行動を引き出すイメージチェンジも可能です。

ご提案03 商品購入までの道筋を整えながら、“いま”、新鮮に感じさせましょう! ご提案03 商品購入までの道筋を整えながら、“いま”、新鮮に感じさせましょう!

お客様の声 お客様の声

安く、買いやすいカタログばかりつくってきたけど、読み物にしたいと相談したことで、これまでとは180度違ったカタログになりました。このカタログができたことで、売上げは前年比120%を達成。社内の意識も高まりました!

市場創造型企業・営業統括本部 ご担当者様

いままでの制作例 いままでの制作例

  • エリア紹介

    エリア紹介

  • How to

    How to

  • インタビュー

    インタビュー

  • カタログ

    カタログ

  • イラストマップ

    イラストマップ

  • インタビュー

    インタビュー

  • 取材

    取材

  • カタログ

    カタログ

  • 取材

    取材

  • レシピ紹介

    レシピ紹介

  • エリア紹介

    エリア紹介

  • How to

    How to

  • インタビュー

    インタビュー

  • カタログ

    カタログ

  • イラストマップ

    イラストマップ

  • インタビュー

    インタビュー

  • 取材

    取材

  • カタログ

    カタログ

  • 取材

    取材

  • レシピ紹介

    レシピ紹介

初回お問い合わせから納品までの流れ 初回お問い合わせから納品までの流れ

無料 FREE STEP 1 ヒアリング > STEP 2 ブレスト > STEP 3 ご提案・お見積り > 受注 ORDER STEP 4 制作 > STEP 5 納品 > STEP 6 振り返り 無料 FREE STEP 1 ヒアリング > STEP 2 ブレスト > STEP 3 ご提案・お見積り > 受注 ORDER STEP 4 制作 > STEP 5 納品 > STEP 6 振り返り

CONTACT CONTACT

会社名

ご担当者名

電話番号

メールアドレス

お問い合わせ内容

お問い合わせ詳細